

タイトルを自動で考えるツールブログに標準そうびさせてくれねぇかな誰か

久方ぶりすぎておそらく誰の眼にもとまることはなかろう。
てことは適当なこと言い放題じゃね!? でもcero指定受けそうな発言はひかえるでござるよ。
ござる口調がリアルで普通にでるようになった。ただ丁寧に話してるだけなのに視線が冷たいそんな池上です。

…だれも見てないの前提で記事つくってんのに挨拶いれちゃうとか、習慣ってこわいね
えーこれを描いている時点でまだ今日締め切りの小説が完成にいたっておりません。一応人目にだせなくもない状態になってはいるけれども、納得いかないからね。明日のテストが英語で本当によかった。こと私にかぎって英語ならノーベンでもそこそこいけるだろう多分。……しんじていいのよね?

とうとつに復活した理由について
1) あどす ばい ぐーぐる があんまりすきくないから
2) なんか友人が崖っぷち

以上。あんまり適当なこといって本人にみつかると後が怖いから具体的には書かないお。でもこれを読む可能性のある人間て本人かあとは関係者しかいねぇから結果かわんないようなキガス

えー、自分自身対外的につくってるキャラクターをかんがえたら仕方ないようなきもするのだが。
人に頼られた記憶がほぼない。これでも責任感はあるんじゃよ? 失敗するのがこわいから引き受けないけどね。
とある友人に状況が変化してもなお態度がかわらないことを感謝された経験ならあるんだがね。
わたくしいわずとしれた楽天家でございまして。いま思い返すと幼少期から中学くらいにかけての仕打ちは某社会問題にカテゴライズされてもいいんじゃなかろうか。もういいけど。トラウマなんて増えたってせいぜい夜眠れないくらいだからモーマンタイだお。

Q トラウマの棄却法
A ついぞわからぬ

これは他人に本棚の処理と同じくらい聞きたいことかも分からんね。まー百や二百のトラウマじゃ人間つぶれないことは私が実証してるからいいんだけども。それともこのくらいはたいしたことないのかにゃー。

ふむ。適当な話だと意外と筆がすすむのう……今後も定期的に更新するべきかもしれぬ。文章構成力も多少はあがろうて。そういや英語の勉強にそういうのあったな。英文でブログ書くって奴。Who read that ?

はははもう二時とかないわ。さっさと作業してそれで寝てしまおう。
夢のなかでもリアルでもいいから美人の生足がみたいにゃー
……このくらいじゃ規制うけねぇよな?



解せぬ

何故近隣地帯のうちのまわりだけ停電していたのか。まじ解せぬ


まぁ本棚が崩壊しなかっただけよしとするべきなのでしょうが。

今回のこれでもっとも大きく揺れたのは。
家の近所ではまちがいなく昨日付けでオープンした某ショッピングモールの経営。

つうか立てるときになんかやらかしたんじゃねぇかなぁ。土着神奉らないで工事したとか・・・は流石にないか。

第1147回「あなたの周りのメガネ率」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているので視力が悪くなる人が多くなっているようにも思います。ちなみに、水谷的にはメガネを...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りのメガネ率」



ずっとabs by google だと思ってた。

眼鏡率は高いねー普段の学校でも周りは七割がた眼鏡かけてるからねぇ。
むしろ私はなんでめぇ悪くならんのだろうね。なってもらっちゃこまるけどさ。

今回はグーグル先生の通知を消したかっただけだからこれでさよなら。そのうち定期更新にもどる予定。

続きを読む

やっぱり元祖がいいです

やってやるぜ!池上です

スパロボJとLを諸事情で同時にプレイしているのですが・・・
元祖ダンクーガはさすがのかっこよさだと思うの。

Lのほうも無事ノヴァが参入しました。ぶっちゃけ性能微妙だけど。
マックス改造してもあのステータスってどういうことなの・・・

……ノヴァ2期作ってさー、鋼鉄神ジーグみたいに新旧両雄そろい踏みとかやってくれないkなぁ。
いや単にスパロボで競演してくれてもいいんだが・・・確実に食われるなぁあらゆる点で。

昨日は眠くて力尽きたが

スパロボLはちゃんと昨日のうちに購入しましたよ沢渡さん。プロローグ二話がながくてだれたけど


やあってやるぜ! そんな気合はございません池上です


うむ、宣伝がしたいだけなんだ。スマナイ
だがこうやって単語としてあげることで世界中のネットワークにスパロボLをアピールすることができる!
……多分。検索のヒット数が一個増えるとかそんなんで


とりあえずダンクーガノヴァが仲間になったらまた書くと思う。多分
プロフィール

寝想

Author:寝想
いわゆる日陰者。 ほそぼそと 続けていくのが目標に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
